公開日:2021年3月25日

*期間限定のキャンペーンのお知らせ*

こんにちは、西宮ガーデンズ店の森口です!

3月は春からの新生活に向けて慌ただしくなる時期ですね。

 

今回は本日から開催しております、西宮ガーデンズで開催されるお得なキャンペーン情報をお知らせいたします!!

3月25日(木)~28日(日)の4日間限定

なんと、Sポイントが5倍に!!!!!!!

そして、このキャンペーンは実施中のHYGGEと併用できるキャンペーンとなっております!

新生活に向けて家具の買替やご購入を検討されている方は、是非この機会にご検討ください!

※ポイントアップの4日間は大変混雑が予想されますので、事前のご来店及びご予約、ご相談をオススメしております。

※皆様をスムーズにご案内させていただく為、ご質問等ございましたら、お気軽に西宮ガーデンズ店までお問い合わせください。

 

 

 

新作の雑貨やアートなども数多く入荷しております!!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!
キャンペーン情報など各ホームページより詳細をご確認下さい。

URL▶▶ 阪急西宮ガーデンズキャンペーンページ

URL▶▶ リビングハウスHYGGEキャンペーンページ

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ