公開日:2014年8月8日

お花(造花)のあるオシャレな暮らしはいかがでしょうか♪

はじめまして^^
NORDICO TOKYO-BAY店の國廣と申します。

皆さま夏は楽しんでいらっしゃいますか?
蒸し暑く、寝苦しい日も続きますが、
そんな時こそお家でホッと一息つくようなお時間も、大切になってくるのではないでしょうか。

先日、ホッとさせてくれそうな綺麗な造花がたくさん入荷致しました!!
IMG_9182
生花もいいですが、実は造花もいいところたくさんあるんです!

◎お手入れの手間がかからない  (よく枯らしてしまうあなたに!!)
◎日当たりなんて関係なし     (お家で日の当たりの悪い場所・・・ありますよね。)
◎長持ちして経済的         (間違いないです!)
◎しかも、、、、リ・ア・ル!!    (一度見に来て頂ければわかります^^)

また、色とりどりのお花たちをご用意しております。

◆どんなシーンにも合うWHITE♪  お部屋が明るくなりそうですね^^

IMG_4096

◆ラブリーなPINK♪  玄関先などを華やかにしてみては??^^
IMG_3845

夏にピッタリのGREEN♪   お部屋の邪魔をしないマストアイテムです^^
IMG_5307

皆さまもお花のあるおしゃれな暮らし・・・・・してみてはいかがでしょうか♪

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ