公開日:2014年8月28日

オイル仕上げの本革ソファ入荷しました!

皆さまこんにちは、ノルディコ船橋店の丸井です。

今週に入り、急に涼しくなりましたね。

週末からはまた暑さが戻るようなので、体調管理にはくれぐれもご注意くださいね。

そんな天候が安定しない今日この頃ですが、まさに本日入荷しました

オイルレザーの本革ソファをご紹介いたします!

こちらです✩★

写真 1

上質なオイルレザーを使用したオリジナルソファ。

見てください、この綺麗な革!!

写真 3

ツヤ感がたまりません・・・!

横からみるとこんな感じ。

写真 2

周りが木枠でできているので、W147cmというコンパクトさですがゆったりと座っていただけます。

木枠にはくるみを使っていて、程よいマット感なのでクッション部分とのコントラストがとても綺麗です。

ちなみに、座面にはフェザーとウレタンの2総構造になっているので

座った瞬間はふわっと、でもしっかり下から支えてくれる、という絶妙な座り心地です。

皆さま、ぜひお試し下さいね^^

そしてそして、このソファの最大の特徴がこの後ろ姿!

写真 4

とても素敵でしょう?

360°どこからみても綺麗なデザインなんです。

あえてお部屋のど真ん中に置きたくなりますよね。

お店ではこんな感じで、ウォルナットのテーブル、キッチンボードとコーディネートしています。

写真 5

■オリジナル2Pソファ(オイルレザー)

■サイズ:W147×D85×H82.7(SH40) cm
(1人がけ、3人がけのご用意もございます)

■価格:¥198,000 (送料別途)

ぜひ、皆さま実際の本革の質感と、フェザーの座り心地を体感してみてください。

ご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

***********************************************************************************

ららぽーとの三井ショッピングカード《セゾン》ご入会当日のお買い物が5%OFFになる

入会キャンペーンを実施中!

三井ショッピングカード入会キャンペーン詳細はこちら

リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ