船橋店ブログ

店内コーディネートのご紹介♪

みなさん、こんにちは。NORDICO(ノルディコ)船橋店の丸井です。

先日、船橋店ではディスプレイ変更を行いました。

定期的に自分たちで家具や雑貨のレイアウトを考え、変更していくんです♪

私たちのお店は、実際のお部屋や家族像をイメージして家具をレイアウトしています。

毎回、新たなコーディネートの発見があったり、店内が新鮮に感じて楽しい時間です。

今回はそんな新しい装いになった店内をご紹介いたします。

まずは、ウォルナットコーディネートルーム(高級編)
ウォルナットコーディネート

ウォルナットコーディネート

上質なウォルナットのダイニングテーブルに、本革のソファを合わせた上品なコーディネートです。

ウォルナットコーディネートルーム(カジュアル編)
ウォルナットコーディネート

こちらもウォルナットを基調としたコーディネートですが、

ソファとチェアがファブリック製のもので、カラーも入っているため、若々しいカジュアルなイメージです。

こちらはアンティークコーディネート。
アンティークコーディネート

古材を使用した家具でまとめ、ソファの本革もダメージ加工のされているオイルレザーを使用したものです。

アンティークな雰囲気に、個性的な壁面装飾が映えます☆

オークでまとめたソフトカントリーコーディネート。
写真 4
当社オリジナルのリガーレシリーズのルーム。

女性らしいフォルムが大人気のダイニングセットは、ただいま台数限定で50%OFFになっています!

続いては、シンプルナチュラルコーデ。
写真 3
アルダーという、比較的木目のうすい木材を使用した家具でまとめたコーディネートです。

無駄な飾り気のないシンプルな家具なので、サイドボードやランプ、クッションで遊び心を入れてみました♪

最後は、和×ナチュラルコーデ。
和ナチュラルコーデ

アッシュ材とウォルナット材のMIXスタイル。

全体的に背の低い家具を合わせて置き、日本人が「落ち着く」と感じる雰囲気にしました。

いわゆる「ルーム」としてレイアウトしたのは以上ですが、

他にもお子様用のデスクセットや、フォルムや張り地が可愛らしいダイニングセットなど、

大人気商品が多数取り揃えられています。

週末、そして来週の祝日には、ぜひNORDICO船橋店(ららぽーとTOKYO-BAY)へ

足をお運びくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

**********************************************************************************

※リビングハウス各店では、9/6~28日の期間限定で

フェイスブックに「いいね!」をしたら 送料無料キャンペーン を行っています。

(一部商品、地域は対象外)

この機会に、ぜひリビングハウス各店へ、足をお運びください^ ^

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 人気のセラミックダイニングテーブル♩人気のセラミックダイニングテーブル♩
    • ★ダイニングテーブルの高さ★★ダイニングテーブルの高さ★
    • 2019年12月21日(土)よりリビングハウス冬セール開催!2019年12月21日(土)よりリビングハウス冬セール開催!
    • 本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン本日よりKARE梅田店と公式通販サイトがオープン
ONLINE
STORE