公開日:2014年10月7日

ディスプレイチェンジ速報!

こんにちは、ノルディコ船橋店の丸井です。

昨日は台風で大変なことになってましたね。

関東方面の皆様は大丈夫でしたでしょうか?

今日は台風一過で気持ちのいい天気になりよかったです!もう秋突入ですね^ ^

さて、NORDICO船橋店では、先週またまたディスプレイ替えを行いました!

お店の約半分のコーディネートを大きく変更して、かなり新鮮です。

ご紹介いたします。

まずはこちら★

ウォルナット ローソファ

TWWコーディネート

上質な北欧スタイル。

ウォルナットとオーク、タモのツートンの家具をメインに、

白い小物をアクセントに入れた、大人っぽいコーディネートです。

素材感と木のぬくもりを大切にしたい方にオススメです。

古材 テーブル コーディネート

こちらはうって変わって、古材を使用したテーブルのディスプレイ。

あえてイスをそろえず、個性的なランプやアートを飾り、

「自分らしく好きなものを集めた」お部屋を作りたい方にオススメのコーディネートです。

最後はこちら☆

レザーソファ モダン

リビングだけのイメージですが、シンプルなモダンスタイルをつくりました。

直線的なデザインの家具に、船橋店でも大人気のオリジナルレザーソファ。

ブルーの小物を飾って、カッコいいイメージのお部屋にしたい方にもってこいのコーディネートです。

いかがでしたでしょうか ^ ^

この他にも、明るい木でコーディネートした展示コーナーもございます。

お引越しをお控えの方、模様替えを検討中の方の、イメージ作りにお役立ていただければ幸いです。

お悩みのことがあれば、船橋店のスタッフまでお気軽にご相談ください。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。

****************************************************************

ららぽーとTOKYO-BAYでは、10月10日(金)~13日(月・祝)まで、全館ポイントアップを実施します!

通常100円(税抜)につき1ポイント贈呈のところを、この期間ならもう1ポイント!

ぜひこの機会にご来店下さいませ。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ