公開日:2014年11月11日

【展示処分商品のご紹介】 オイル仕上げの本革ソファ

こんにちは、NORDICO船橋店の丸井です。

朝晩がめっきり寒くなりましたね。

帰宅後、寒さをしのぐために布団に入るとすぐウトウトしてしまいます。。よくないですね。

さて、本日はブログ限定公開!

展示処分になるソファをご紹介します。

こちらです!
オイルレザー ヴィンテージ ソファ

店頭にドーンと陣取っているこの子。

LHオリジナルの本革ソファです。

オイルレザー ヴィンテージ ソファ

とっても味のあるオイルレザー。このヴィンテージ感がたまりません!

オイルレザー ヴィンテージ ソファ

正面だけでなく、後姿もとってもきれい!ついつい見せたくなっちゃいますね。

お部屋の真ん中にぜひおいてください♪

オイルレザー ヴィンテージ ソファ

アームと脚は、くるみでできています。

華奢なデザインで、すっきり見せてくれるだけでなく、使っていくほどに味が出ますよ ^ ^

座面と背もたれのクッションには、フェザーの層とウレタンの層が2層重なっています。

ぜひご来店の上、座り心地を確かめてみて下さい。

こちらのソファ。

定価 ¥183,333 (+Tax) のところ、展示品限り!

20%OFF で ¥146,000 (+Tax) で販売させていただきます!

【サイズ】 W147×D85×H82.7(SH40) cm

まだ店頭表示していないので、このブログを見られた方はとってもラッキーですよ笑!

お電話でのお問い合わせやキープにもご対応させて頂いているので、

ぜひお気軽にお申し付け下さいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

***********************************************************************************

リビングハウス ノルディコ各店では、「接客宣言キャンペーン」を実施中。

「聴く」「見せる」「伝える」

私たちは、お客様のインテリアに関するお悩みやご要望に

親身になってお応えすることをポリシーに、家具インテリアをご提供させていただいています。

ご相談にのらせていただいた方へは期間限定で素敵な特典をご用意しております。

ぜひこの機会にリビングハウス ノルディコ各店へご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ