公開日:2014年11月14日

ソファも衣替え!?

みなさん、こんにちは。 NORDICO船橋店の丸井です。

今朝は寒かったですね~ >_< ついにエアコンを点けました。

北海道ではかなり雪も降っているみたいで・・・

皆さま風邪をひかれないように、お気を付けくださいね。

先日、久しぶりのお休みでゆっくりできたので、衣替えを行いました。

たまってた部屋の片づけや模様替えもできて、心がスッキリ!やっぱりインテリアは重要ですね。

さて、船橋店では昨日、展示ソファの衣替えをしました。 こちら!

<Before> マルチグレー色のカバー
おしゃれ 木枠 ローソファ

<After> オフホワイトのカバー
おしゃれ 木枠 ローソファ

写真 2

全然雰囲気が違いますよね!?

ウォルナット色の木枠に、オフホワイトのカバーが温かい雰囲気を醸し出してくれ、

想像以上に素敵になり、スタッフも大満足です(笑)

ちなみに、このソファ、後姿がとても素敵でして・・・
写真 3

こんな感じです。 いかがですか?^ ^

ローソファだからこそのスッキリ感もあり、お部屋の真ん中に置きたくなるソファです。

おしゃれ 木枠 ローソファ

このように脚元は空いてますので、お掃除もしやすいです。

また「衣替え」というくらいですから、カバーだけでのご購入も可能で、こちらから色をお選び頂くことができます。

おしゃれ 木枠 ローソファ

(展示色は右から2番目。Beforeの写真は一番左。)

たいていのお客様が、ソファご購入時に替えカバーも一緒にご注文下さいます。

色選びにお悩みの場合は、スタッフがご相談に乗らせて頂くので、お気軽にお申し付けくださいませ。

ソファの詳細はこちらから

ぜひご来店の上、ご覧くださいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

***********************************************************************************

リビングハウス ノルディコ各店では、「接客宣言キャンペーン」を実施中。

「聴く」「見せる」「伝える」

私たちは、お客様のインテリアに関するお悩みやご要望に

親身になってお応えすることをポリシーに、家具インテリアをご提供させていただいています。

ご相談にのらせていただいた方へは期間限定で素敵な特典をご用意しております。

ぜひこの機会にリビングハウス ノルディコ各店へご来店下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ