公開日:2015年1月9日

新年あけましておめでとうございます!!!

ひつじ

皆さま、明けましておめでとうございます。

2014年もあっという間に終わってしまいましたね。

白坂は毎年手書きの年賀状を書いています。

今年は、ひつじ年という事で「メリーポピンズ」を描きました。

メリー=メリーさんのひつじを連想させてみたのですが

ちょっと分かりづらかったかもですね。(笑)

昨年放映された、映画「ウォルトディズニーの約束」。

父を想う娘さんの気持ちが、大変強く心に響き涙が止まらなかった作品です。

この作品に影響されてメリーポピンズをチョイスしたのかもしれません。

皆さんもぜひ拝見してみてはいかがでしょうか。

 

さて、只今ノルディコ船橋店では、< SPECIAL PRICE SALE > を開催しております。

image

冬物のかわいいルームシューズも30%OFF!

キッズ(13センチ、20センチ)、レディース(22.5~24センチ)、メンズ(26センチ~28センチ)とサイズが幅広く揃っています。

image (2)

ふんわり手触りが気持ち良いブランケットも30%OFF!

夜寝る時に使うのにぴったりな分厚めなブランケットから

ベビーカーでお散歩する時やお子さんのお昼寝にぴったりなブランケットまで

シーンにあわせてお選びいただけます。

image (3)image (4)

大人気!トゥルーシリーズクッションも30%OFF!

表はタータンチェック柄、裏はトイプードルのような毛並の柔らかさ。

裏表でリーバーシブルでお使いいただけます。

今から更に寒くなるこの時期。

あったか小物で、身体も心もぽかぽかしませんか。

 

【今回ご紹介した商品】

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ