公開日:2015年2月3日

ウォルナットの無垢材テーブルで上質なリビング空間に! 【納品事例】

皆さま、こんにちは。NORDICO船橋店の丸井です。

2月になりましたね!1月もたくさんのお客様にご来店いただき、

本当にありがとうございました ^ ^ 今月もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は節分!

今年の恵方は西南西だそうです☆ 皆さんはどんな願い事をされるでしょうか。

そんな本日は、お客様をお招きするためにつくられた、

とっても素敵なリビングルームをご紹介します。

こちらです(^ ^)

ウォルナット無垢テーブル

高山ウッドワークスのリビングテーブル、そしてリビングハウスオリジナルのローソファ。

無垢のウォルナット材が、上品で落ち着きのある雰囲気を演出してくれています。

テーブルは、天板の大きさと高さを1cm単位でオーダーできるので、

この方のようにリビングテーブルにも、ダイニングテーブルにもすることができます。

ウォルナット無垢テーブル3

後側から見たときです。

このソファは、木枠が見える後姿がとても綺麗で、かつ圧迫感がありません。

このお客様のように窓際に置いて、飾り物をするのも素敵ですよね。

ウォルナット無垢テーブル2
ウォルナット無垢テーブル4

天井が髙く、開放感のあるリビングルーム。

ブラウンを基調とした大人な雰囲気が漂います。

ダイニングは別の部屋を設けておられるので

ここはご家族やお客様をお招きし、ホームパーティをするお部屋なんだそうです ♪

実際に、そのように使われてる写真も一緒に送って下さり、お客様の笑顔に癒されました ^ ^

ウォルナット無垢テーブル5

S様、いつもご来店ありがとうございます。

千葉にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

そして、いつかぜひご自宅へ遊びに行かせて下さいね!

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ