公開日:2015年5月28日

お洒落な古材のキャビネットをご紹介!

皆様こんにちは。

NORDICO船橋店の大熊です。

最近少しずつ暖かくなってきて、お散歩日和になってきましたね。

キャンプやバーベキューなんて、すごく良いですよね。

本日は、当社のバーベキュー大会?が行われています。

しかし、私はお店に出勤しております・・・(笑)

お天気にも恵まれていて、素敵な1日になると思います。

皆様も、こんな快晴の日にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

 

さて本日は、杉の古材でできたキャビネットのご紹介です。

古材 アンティークキャビネネット 

こちらは、家の建具や柱に使用されていた木材を家具として再生させています。

新材とは違った風合いがあり、また黒のアイアンが合わさって

アンティークチックな雰囲気がとてもお洒落です。

古材 キャビネット

左が引き出しとなっていて、右の開き戸部分は棚になっています。

収納するものによって、分けて入れることができます。

古材 キャビネット 左 引き出し

古材 キャビネット 右開き戸

写真のチェストのサイズはW110×D45×H83cm  ¥70.000- (税抜き)

お部屋のアクセントとして置かれたり、電話台としてご使用するお客様もいらっしゃいます。

W175cmのご用意がございますので、置きたいスペースに合わせて

選んで頂けます。

W175×D45×H83cm  ¥100.000-(税抜き)

※展示してあるのはW110のみとなります。

ららぽーと船橋にお越しの際は、是非見に来てください。

何かご不明な点などございましたら、

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ