公開日:2015年5月29日

お洒落BOOK入荷しました!!

皆さまこんにちわ!
船橋店の加藤です。

今日は、ここ数日の暑さは一休み・・・しとしと雨が降り注ぎ多少過ごしやすい気温となりましたね。
皆さまはこんな雨模様の天気の日は、どの様に過ごされていらっしゃいますか?

家事を一休みして、好きな音楽を聴いたり、ゆっくりとお友達とお茶したり・・・。
これからの梅雨の時期、少し憂欝な気持ちにもなりますが、その後に訪れるであろう猛暑までの充電期間として過ごされるのも良いかもしれませんね。

私は雨の日に限らず休日は、読書をする事が多いです。
好きな小説(主にミステリー物ですが)を読み、現実から少し離れ物思いに耽っています。

そんな読書好きな私が今回ご紹介させていただくのは、コチラの商品です↓↓
BOOK BOX

洋書のインテリア雑貨です!
パッと見は、まさに本にしか見えませんが実は・・・・。
BOOK BOX
表紙を開けると、小物が収納できるようになっております!!
インテリア感度の高い皆さまは、すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)
BOOK BOX
画像の様に時計や名刺入れ等を収納したり、アクセサリーを収納したり、何か秘密の物を隠したり・・・。
しっかりと深さもありますし、収納としても優秀です!!
しかも・・・・
BOOK BOX
外箱もこんなにお洒落なんです!!
スタッフ間でも大好評で、外箱だけでも欲しいと言っているインテリア上級者がいる程です!
6月は父の日もありますし、お洒落なBOOKを贈ってみてはいかがでしょうか。

BOOK BOX
贈り物としてではなくても、お部屋の飾り付けにTVボードやチェストなどの上に
画像の様に重ねて飾っても凄くお洒落ですし、簡単に雰囲気を変えることが出来ますよ!

・Book storage box   ¥1.380(税抜)~

当店には優秀なデコレーターがおりますので、是非一度船橋の飾り付けをご覧下さいませ!
皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ