公開日:2015年6月1日

リビングテーブル&ラグセール開催中!!!

皆さまこんにちは。

ノルディコ船橋店の大熊です。

現在、リビングテーブル&ラグ10%OFFセールを開催しています。

本日は、当店に展示してあるリビングテーブルをどどんとご紹介いたします。

ウィスキーオーク

こちらは、ウィスキーオークのリビングテーブルです。

ウィスキーオーク

至高の木材と言われる、ウィスキーオーク!

木目やお色味が特徴的で、使えば使うほど味わい深くなります。

2トーンタイプ リビングテーブル

こちらは、ウォーナット無垢とオーク無垢の2トーンが美しいリビングテーブルです。

ナチュラルな空間、シックな空間どちらにも合わせやすいもの特徴です。

天板がガラスなので、スッキリ見せることができます。

アイアンテーブル

こちらは、オーク材に黒のアイアンが特徴的なリビングテーブルです。

アンティークチックなデザインなので、お部屋のアクセントとして置いて頂くこともできます。

シンプルなデザインでもあるので、スッキリと見せることができます。

収納力抜群 リビングテーブル.こちらは、抜群の収納力を持つリビングテーブルです。

引出部分とその上の棚部分も収納スペースとしてご使用でき、

新聞紙や雑誌などを置いて頂けます。

天板を、広々と使用できます。

跳ね上げ式 リビングテーブル

最後になりますが、こちらはすごい特徴があるリビングテーブルです。

実はこちら、写真左側が跳ね上がるタイプのテーブルなんです。

右側は引出しになっているので、こちらも収納力は抜群です。

 

さて、以上船橋店に展示してあるリビングテーブルをご紹介いたしましたが、

簡単なご紹介で申し訳御座いません。

実際にご来店していただき、見て触れていただきたいと思っております。

リビングテーブル1つ、空間をコーディネートするのには欠かせないアイテムです。

皆さまのお部屋が素敵になるお手伝いができたら幸いです。

何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ