公開日:2017年6月9日

新商品入荷!スタイリッシュな本革ソファ

みなさまこんにちは。
リビングハウスノルディコ船橋店の矢島です。
今年入社の新人です。お話し大好きなのでいつでもお声かけ下さい!

最近は暑い日が続くなぁと思ったら寒くなったり。
気温の変化が多い日が続きますね。

関東は梅雨入りにもなり、お家で広いソファでゆっくりすごしたい!
そんなお客様にぴったりな2.5Pソファ新商品「TRE」をご紹介いたします。

サイズが188㎝に対して座るスペースが175㎝!
コンパクトにも関わらず広々と座る事ができるので、男性が横になって寛ぐことも可能です。
背クッション、座クッションにもフェザーが入っておりふんわり身体を包み込んでくれます!

本革の柔らかさとなめらかな手触りも、ずっと座っていたくなること間違いなしです。
心なしかTREソファに座っているパグクッションも満足気ですね…!

広々ソファでゆっくり過ごしたい、スタイリッシュな本革ソファをお探しの方にオススメです!

是非この機会にノルディコ船橋店へ試しに来てください^^

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

【展示サイズ】

 

W188×D93×H73(SH40)cm

カラー:キャメル

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ