公開日:2017年6月29日

天然木のオシャレなテレビボード

皆様こんにちは。
ノルディコ船橋店の矢島です。

最近じめじめした天気が続きやっと梅雨の季節感が出てきましたね。
雨だと外に出なくなりがちで、お家で映画ばかり見てます!

最近は昔の映画を見るのにはまっております。
いい映画をいい家具に囲まれて観るととっても幸せです。

TVボードが素敵だと、より素敵な映画を見れた気になりまよね!!

と言う事で今回は天然木のナチュラルで温かみのあるテレビボードをご紹介いたします。
オークとウォールナットのバイカラーが素敵な『カルマル』です。

シンプルでスタンダードなフォルムとサイズ感が特徴です。
角丸設計なので、かわいらしい北欧空間にしたい方にもぴったりです。

「組み継ぎ」という技術を駆使しており、とっても強固な接合。
デザイン的にもオシャレで、高級感も感じられます!

現在6月23日~7月17日までサマーセールを開催中で、
なんとカルマルもセール対象なのです!

全シリーズ10%OFF!
とってもお買い得です!!!

ほかにもセール対象商品がまだまだあるので、
是非この機会に当店にお越しください!

スタッフ一同お待ちしております^^

「カルマル」

TVボード150     size:W1500×D420×H500   ¥99,900
AVキャビネット50    size:W500×D420×H850 ¥99,300

~7月17日まで10%OFF!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ