公開日:2017年9月14日

家族で共有する家具

こんにちは。
リビングハウスノルディコ船橋店の矢島です。

もう9月の半ばになったと思うと時間だ経つのは早いですね…
大学のころはもっと時間が長く感じていましたが、社会人は早すぎて驚きます。

授業と授業の暇な時間にはよく友人とひたすらトランプの大富豪をやっていました。
今考えるともっと他にやるべきことがあったのでは、と思いますね。
でも、友人とまったり時間を過ごせていたので、とても楽しかったです!

 

 

時間を共有という事で今回は家族で共有する、まったく新しい発想の家具をご紹介いたします。

「SHARE furniture」(シェアファニチャー)シリーズです。

 

 

リビングダイニングを核とした家族の新たな住空間をイメージした家具です。

写真でもわかる通りソファとダイニングがくっついている状態で使用できるので、
家族みんなで生活を過ごせるシリーズになっています。

また、全体的に低めに設定されているので、お部屋がすっきり見えますよね。

 

そしてシェアシリーズはライフスタイルにあわせてレイアウトを自由に変えられます。

例えばテーブルの向きを横向きにするとちょっといい映画館みたいになりますよね。
軽食をたべながら素敵な映画をみられるなんて、最高ですね!!

是非この機会に当店にお立ち寄りください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 


「SHARE furniture」(シェアファニチャー)

・ソファ        ¥159,000
・ダイニングテーブル  ¥77,500

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ