公開日:2017年10月24日

収納がたくさん出来るセンターテーブル

 

こんにちは!
NORDICO船橋店の矢島です。

 

先日は台風が凄かったですね。
通勤も電車が止まったり、強風でスキニーがびしょぬれになったり。
とにかく寒くて大変でしたね!(笑)

油断しているとそのまま風邪をひいてしまうので、気を付けておきましょう…

 

 

さて、今回ご紹介するのは、天板が動いて収納が
たっぷりできるセンターテーブルをご紹介いたします。

ウォールナットとブラックのツートンカラーが素敵な「L-DUE」です。

 

 

一見普通のローテーブルに見えますが、なんと天板が動くしくみになっております!

これによってテレビ周りの細々したものの収納は困りませんし、簡単に取り出せるので、作業もしやすいです。

 

 

もう一つの特徴は、天板が作業しやすい位置に引き上げるように動かすことが出来ると言う事です。

これによってソファに座りながらパソコンをしたり、軽食を食べるときなどに、丁度いい高さのなってくれます。

ローテーブルが低くて使いずらい、収納を増やしたいという方は是非この機会に、当店に立ち寄ってみてください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 


センターテーブル「L-DUE」

・¥72,037- (税抜)
W1100(1340)×D720(960)×H360(438)
素材:MDF/ウォールナット ウレタン仕上げ

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ