公開日:2017年11月13日

ロータイプソファでシックに!

 

こんにちは。
ノルディコ船橋店の矢島です。

 

最近寒い日が続き、すっかり冬らしくなってきましたね。
ららぽーと館内はとても暖房が聞いているので、若干暑いくらいです(笑)

寒くて外になんて出かけたくない~という方には、ららぽーとなんかは、
あったかいし、広いし、買い物しやすい!というお得なことだらけで、楽しいのではないでしょうか?

 

さて今回はそんな冬にお家でまったり派の方にピッタリなソファをご紹介いたします。

グリーンのレザーとウォールナットの木枠がでかっこいい「WEBBsofa」です。

 

 

こちらのソファとても低くデザインされていますよね。
座面高がなんと30cm!とっても低いです!

なので圧迫感が全くないソファなんです!

く座ってのんびりくつろいでいただいたり、ゴロゴロ寝っ転がって
いただいてもいいソファになっております。
床との距離も近いので、床に座って淵によっかかってお使いもいただけます。

ちなみに、枠が木枠で、すべて無垢材を使用しているので、
高級感もしっかり出ていて、シックなお部屋にもぴったりですね。

 

 

後ろから見てもかっこいいですね!
レザーでかっこいいソファになっていますが、ファブリックでもお選びいただけるので、
ナチュラルな仕上がりにもできます。

ぜひこの機会に当店におたちよりくださいませ。

—————————————————————————————————

WEBBソファ
サイズ2020×900×670
¥466,500-   各種サイズ・カラーあり

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ