公開日:2018年1月29日

木枠がおしゃれなラブソファ

 

こんにちは。
船橋店の矢島です。

この間の寒波で雪がたくさん降りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか!

船橋にも雪がたくさんふったようで、通勤が大変そうでした…!
なかなか雪なんて千葉では降らないので、外に出て雪を楽しんだ方もいたのではないでしょうか?

 

もうすぐ2月になるとはいえ、まだまだ寒い日が続きますよね。
そんなときは、お家で暖かいココアなどをのみながら、まったりするのも素敵!
と私は思っています!!!

 

まったり過ごすとなると、やっぱりソファがリラックスしやすいですよね。
今回はまったり過ごすのにちょうどいいソファをご紹介いたします。

 

 

木枠のフレームが素敵な「L-EDDA」ソファです。

 

 

 

全体で157cmなのですが、フレームが細いので座るスペースがたっぷりあります。
しかも。背クッションも座った時に肩までしっかり支えてくれるので、とても座りやすいです!

もう一つ、L-EDDAソファには特徴があります。
後ろのデザインが背中に沿ってカーブしているのでフィット感がある上に、
後ろから見ても素敵なデザインに仕上がっています。

 

なので、お部屋の真ん中に置いても後ろのデザインまで楽しめちゃいます。

現在、クリアランスセールで在庫限りの販売が30%OFFとなっております!
定価から5万円もお値引きされるので、またとない機会となってます!(1/31まで)

この機会にぜひ、当店に足を運んでみてください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 


「L-EDDA」ソファ

2P:W1570*D835*H865(SH440)
¥169,000-   →30%OFF→   ¥118,300-  (税別)

 


 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ