公開日:2018年7月25日

アンティークなデザインが素敵なキッチンボード

 

こんにちは。
NORDICO船橋店の矢島です。

 

もう7月も後半ですね。
夏は日が長くなるので、1日が長く感じて結構好きです。

 

8月1日にはららぽーとTOKYO-BAYで花火大会もあるので、
私も夏っぽい事をするために見に行こうかなと思っております!

花火が始まる前までららぽーとでお買い物をするのも、1日充実した日になりそうですよね!

 

 

夏になったのでNORDICOにも新作の商品が入ってきております。

アンティーク調の取手が素敵なキッチンボード「アペティ」です。

見た目だけでもシンプルで可愛らしい印象なのですが、
サイズ感や、カウンター高も選べる優秀過ぎるキッチンボードなんです!

 

 

 

 

横幅が90㎝、100㎝、120㎝から選べるので、お部屋のスペースにあったサイズ感でお選びいただけます。
また、カウンター高をスタンダードな85㎝でもお作りできるのですが、高めの100㎝でもお作りが可能です!

 

現在船橋店では、横幅100㎝、カウンター高が100㎝を展示しています。
カウンターが高くなるので収納が増えて、食器等がたっぷり入る仕様になっております。

 

 

 

コップやお椀などは、引き戸に収納すれば、これ一つでご自宅の食器類の収納が可能ですね!
また、引き戸も片方がくもりガラスになってるのでアンティーク感が強まってとっても素敵なデザインです。

 

 

まだまだご紹介ポイントがあるのですが、語りきれないので是非当店で現物を見に来てください!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

——————————————————————————————————

キッチンボード「アペティ」

100キッチンボードH
:W1000*D470*H1985(CH1000)…¥109,259-

その他:カラー、サイズ有り

——————————————————————————————————

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ