公開日:2018年8月30日

自分好みのソファでゆったり寛ぎたい!

 

こんにちは。
NORDICO船橋店の矢島とです。

 

最近豪雨や雷、台風と自然災害ばかりです…
かといって暑い日ばかりで、まだまだ残暑が続いていますね。

最近はクーラーなしでも寝苦しくなくなってきている気もしますが、皆様はいかがでしょうか?

 

雨や台風だとお家でお気に入りのソファにお気に入りの映画でまったり…
とても癒しな時間がとれそうですね~!!!

お気に入りのソファでゆったり!をかなえられるソファございますよ!
最近お店に新しく入った商品「KAI」ソファです。

 

 

一見普通のソファと思われがちなのですが、違うんです!

 

実は、自分の好みのサイズ・形・座り心地・カラーで選べる優れものなんです~!
今回はざっくり①~③までの形式でご紹介します。

 

①お好きな組み合わせで選べる上に、シートサイズを600・700・800の3種類からお選びいただけます。

 

現在船橋では700㎝のシート幅でお作りしている為、
人ひとりがゆったり座れるサイズ感となっております。

部屋に対してちょっと大きいかも…もっと大きいソファが欲しい!と思われている方でも、
シート幅を変更すればお好きなサイズ感でお作りが可能です!

 

背もたれも簡単に外せてしますので、胡坐をかいてのんびりドラマDayとか、ありなんじゃないでしょうか…!!!

 

 

 

②座り心地がフェザー(ソフト)・ウレタン(ハード)からお選びいただけます。

座り心地も2種類でお選びいただけます。
座る時間長いし固めがいい…や、座った時にふんわり包み込まれたい!というお願いもまるっとかなえてくれます。

 

また、
③肘掛けサイズがワイド(34㎝)・ミドル(19㎝)・スリム(11㎝)から、選択できる!という更なる希望もかなえてくれます。

ワイドで重厚感あるソファにするもよし、スリムでスッキリみせるでもよし…
妄想が止まりませんね!(笑)

 

 

また、脚の種類や張地も豊富に選べるので、理想のソファが完成します!

 

こんなのまってた!という方々、ぜひNORDICO船橋店にご来店くださいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


「KAI」ソファ

船橋展示:2.5pソファ(W.1780 D.930 H700/SH350) ¥157,000-

Aランク生地・NV/700シート幅/ウレタン(ハード)/肘・ミドル/ブラックスチール脚

 

 

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ