公開日:2014年9月9日

Facebook いいねを押して、送料無料?!

どうも、お久しぶりです。
通勤だけで肌がやけに焼けているウォルナット色川村です。

近頃、朝晩は肌寒くなってきましたね。
僕の住んでいる神戸の西の方はかなり気温が下がってきています。。
そんな、夏の終わりに皆さま風邪等引かないように気を付けて下さいね。

それでは、今回のブログですが!

タイトルにもありますが、現在進行中のフェアのお知らせです!!

実はノルディコではFacebookなるものを、行っております。
そうです!皆様にインテリアの事をより良く知って頂きたい!
もっとインテリアを身近に感じて頂きたい!

人々の暮らしに快適で素敵なインテリアという魔法をかけたい

という想いで行っております。

まだまだ始まったばかりのこのFacebook。
もっとたくさんの方に素敵なインテリア情報やお得なお知らせをして差し上げたいのです!

という、思いもあり「いいね」を押してくださったお客様には!
感謝の意味を込めて!

送料をノルディコがご負担させて頂きます!!!!
※遠方の方は基本料金のみこちらでご負担させて頂きます。

さらに!!ららぽーと店舗のみ合わせてお使い頂けるこちらのフェアにもご注目!!

年会費無料のポイントカード兼クレジットカードに入会で当日のクレジットのお買物が全て
5%OFFになります!!!!

少しでもお得にお買物をされるなら

今がお得です!!皆さまのご来店心よりお待ちしております。

★リビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE NORDICO official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ