公開日:2015年1月16日

ルミナラ~LEDキャンドル~

皆さま、こんにちは。
NORDICO甲子園店の沖森です。

寒い日が続きますが、体調などは崩していませんか??

こんなに寒いと外出が億劫になっちゃいますよね・・・
私もついつい、家でゆっくりと過ごす時間が増えています。

そんな寒い冬におうちでゆった~り、ほっこ~り、くつろぎたい!!
という方にぴったりのアイテムをご紹介いたします。

LEDキャンドル ”ルミナラ”

slider_01

とーってもきれいな、こちらのキャンドル。

実は、本物のキャンドルではございません!

「炎のゆらぎ」を再現した、LEDキャンドルです。

店頭に置いていても、「これフェイクなんですか!?」と
びっくりされることがしばしば・・・
本物のキャンドルに見間違えるほど、精巧にできております。

~ルミナラの特徴~

Ⅰ リアルな灯りと、ほのかな優しい香り。
  ローズの香りを練りこんでいるので、優しい香りと灯りでとっても癒されます。

Ⅱ 安心・安全
  小さなお子様やペットが触れても、危なくありません。
  また、眠る前のリラックスタイムにもおススメです。
  (タイマー機能もついています)

Ⅲ 電池2本で約500時間持続
  とっても長持ちするので、お財布にも優しい。

~ルミナラの楽しみ方~

ルミナラは、

フラワーアレンジ

窓辺

階段

様々なシーンで活躍してくれます☆

お店では、インテリアとして大活躍していますよ♪♪
本日はほんの一例を、せっかくなのでご紹介しちゃいます。

IMG_4593

IMG_4594

どうですか?
お部屋のコーディネートがぐんっと、UPしますよね☆

よくお店でもご質問いただく、
“置き方ポイント”としましては・・・

高さ
カラー

が違うルミナラを、2つ3つ並べて動きをつけることです!

また、飾り方でわからないことがありましたら、
お気軽にスタッフまでお尋ねください★

ぜひ、皆様もこのリアルな灯りをごらんになってくださいね♪

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ