公開日:2015年2月20日

ナチュラル スッキリなデスク 新生活の方へ!

皆様お久しぶりです。
ノルディコ甲子園店の川村でございます。

近頃いつまでも「寒いなぁ」と思っていたら、
風もない天気のいい昼過ぎは、少しずつ暖かくなってきている気がします。
早く春になってほしい。。
ポカポカ陽気な天気にレジャーシートを持って
ピクニック気分で
お花見がしたい!!

桜が見たい!!!!

春も近づきつつある気がする今日この頃、
春といえば、新生活。
新生活といえば、「入学」!!

ということで、そんな入学を迎えるお子様がいらっしゃるご家庭にピッタリ!
今回お知らせする商品はこちらです!

お子様部屋からリビングまで!どこにでも置けちゃうデスク!

先ずはこちらをご覧下さい。
リビングでも使えるスリムなツインデスク

デスク リビング 子供部屋

ご覧下さい、このスリムなフォルム。
横幅が150㎝ 奥行きが42㎝ と
一般的なデスクと比べてもかなりコンパクトなデスクとなっております。

お客様からよく頂くお声としては、
・部屋が狭いし、兄弟もいるから。。。
・リビングに置く方が子供の勉強に良いらしいし。。
でも、リビングにザ☆学習机は置きたくないし。。
・お子様が大きくなっても、もし使わなくなっても私が使えるようなデザインの。。。

などなど、、皆様デスク選びはすごくお困りのようです。。

そんな悩みを一つで解決してくれるこのデスク!
・お子様と並んで勉強を教えてあげる。
・お子様の隣でPCを見る。
・リビングでお子様が勉強しているかチェックしたい。

などなど、一人で二人分、いやご家族皆さまのデスクに対するお悩みを解決できるこの魔法のデスク!

一度是非!ららぽーと甲子園店に見に来てください!
並んで座ってみてください!
一度買うと、お子様が大学生・社会人まで使うかもしれないデスク。
そうなっても、大切に可愛がって欲しい一品となっております!
※「大人になっても使ってほしいのに!」と思っているご両親様、
お子様がどうしても、学習机っぽいのが良いと言われる際は
〇バニャンの天板保護シートを付けてあげてください。

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ