公開日:2015年3月17日

今日は何の日?~日替わりSALE~

皆さま、お久しぶりです。

今日は、とっても暖かいですね~^^
やっとNEW☆レザージャケットを着ることができて、わくわく気分の沖森です。
冬から春へとだんだん暖かくなるこの陽気が大好きです。

そろそろ梅や桜も、咲き始める頃ですが
皆様、お花見の予定は立てられましたでしょうか?

ちなみに、お花見に行きたくて、行きたくて仕方がないわたしは、
さっそく調べました(笑)

すると、梅の名所人気ランキング……

2位に、大阪城公園!!!

これは、行くしかないですね~^^
春を楽しみたい方!ぜひ足を運んでみてください♪

さて、余談が長くなってしまいまいたが・・・

NORDICOも、春を楽しみたい方にオススメのSALEをご案内致します!

日替わりSALE

こちらの日替わりSALEは、
その名の通りお日にちによってSALE内容が変わります。

例えば、明日の18日(水)でしたら、

DININGDAY

ダイニングセット 5000円OFF
ダイニングボード 3000円クーポン

ダイニングセットと、ダイニングボードを購入したいなぁ
という方におすすめのSALE日となっております!

また、地方にお住まいの方や複数ご検討の方でしたら、
「DELIVERY DAY(配送料半額)」がお得な場合もございます。

「どのSALEがわたしにピッタリなんだろう??」
「トータルで考えてるんだけどなぁ」
「まだ買うと決まってないけど、気になるなぁ」

些細なことでも大丈夫です!
分からないことがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

皆様にとってベストなコーディネートと、
お買い求めやすいお日にちをご提案させていただきます。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ