公開日:2015年3月25日

人気ローダイニング クッションプレゼントキャンペーン

皆さんこんにちは!!
NORDICOの佐伯です。

この時期は花粉に唸らされています。
治る方法があれば是非佐伯までご連絡下さい。
甲子園は春の高校野球も始まり賑わっております。
ぜひお近くにお越しの際はのぞきにいらしてくださいね!!

さて、本日ご紹介するのは大人気のL字ローダイニングです。
ローダイニングセット

背もたれが腰に程よくフィットしてくれるので何時間でも楽々座ってくつろげちゃいます。
お子様がおられる方でも安心!!フルカバーリングの仕様ですので、外してお手入れもして頂けます。
さらに新しくソフトレザーも仲間入りしました。
IMG_0410
お手入れはもちろん、またファブリックの雰囲気とガラッと変える事が出来ます!!

今回期間限定で、なんとオリジナルクッションをプレゼントさせて頂きます。
本体の色と選んで頂いてもOKですし、他の生地から選んで頂いてもOKです。
FullSizeRender (1)
IMG_0411FullSizeRender (2)

さらに今なら、日替わりセール&ららぽーとクレジット新規入会10%OFFも対象です!!
絶対!!買うなら今しかありません!!

是非この機会にご来店下さい。

LIVINGHOUSE NORDICO official facebookリビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

※SALE情報詳しくは店舗スタッフまでお問い合わせください。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ