甲子園店ブログ

天然木の美しいダイニングセット

蒸し暑い日が続きますね~。

7月よりノルディコ奈良店から異動してきました、三宅です!
実は4年前は甲子園にいたので、今回、古巣に帰ってきたことになります。

でも4年も経っていると色々変わっていたりして、懐かしさと新発見の毎日です。
まず、阪神甲子園駅が広くきれいになっていることにびっくり!
西宮の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。


さて、それでは無垢のテーブルが多い甲子園店でも、ひときわ目を引くこちらの
ダイニングセットを、今回はご紹介いたします。オーダーテーブル
オークの無垢材の美しさを引き立たせる、”あえて”の黒スチール脚! 惚れ惚れします・・・

このテーブル、天板にはふんだんに”節”や、オークの特徴である”トラフ”が入っています。
無垢テーブル

どんな木目のものが自宅に届くかわからない・・・。
それがオーダーテーブルの面白さであり、世界で1つの我が家のテーブルを毎日使うことで、
愛着がわいてくる良さがあります!

合わせているチェアも、もちろん無垢材を使用しています。
このイスのすごいところは、このデザインで、なんと・・・
KIMG8621
カバーリングなんです!!!

中身はこんなかんじ。
KIMG8622
カバーリングチェアに多い、マジックテープ式ではなく、角の部分にゴムが入っているタイプ
なので、フィット感がすばらしく良いです。
(ベッドのマットレス用のゴム入りシーツのような造りです)

そしてなんと、本体とカバーの色は21色から選べます。
s-KIMG (1)

つまり、本体とカバー、お好きな色を選べるというわけですね(^^)

小さいお子様がいる方でしたら、濃い色のカバーをご用意されておけば汚してしまう
不安も、少し解消できるのではないでしょうか?

座り心地も抜群の、一押しチェアです。
ぜひ一度、座り心地もお試し下さいね♪


リビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!★

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!
    • L-EDDA SOFAL-EDDA SOFA