公開日:2015年9月1日

カウチソファでの~んびり 読書の秋♪

9月に入ると、一気に気分は秋ですね!

秋冬は、お部屋で過ごす時間が長くなる季節です。
そうすると俄然、模様替えがしたくなったりしませんか?(私も最近ラグを替えました!)

ノルディコでも先日、お店の模様替えをしましたが、それに合わせて新商品もたくさん
入荷しました。

そのうちの一つがこちらのカウチソファ!
カウチソファ シンプル 羽毛 スイッチ コンパクト
大人気のオリジナルソファをリニューアルし、サイズバリエーションを増やしました。
カウチタイプでは珍しい、幅2mを切るサイズですので、LD10畳前後のお部屋でも置けちゃいます。

さらに嬉しい「スイッチソファ」!カウチ部分が分割できます。
カウチソファ シンプル 羽毛 スイッチ コンパクト
ご来客の時などには大活躍まちがいなしです!

張地もたくさんの中からお選びいただけます。
image (1)

秋の夜長にの~んびり、雑誌を読んだり、うたた寝するにはもってこいのソファですね!
カウチソファ シンプル 羽毛 スイッチ コンパクト

【Reading Campaign 図書カードプレゼント】フェアを実施中の今なら、ソファと本が、
セットで手に入っちゃいます。

秋の夜長の準備は、これでバッチリですね♪


MAGICⅡ ソファ
幅198 奥行85.7(144) 高さ72.5(座面40.4)
¥159,500(税抜)
※その他サイズ展開あり

リビングハウスノルディコの最新情報はfacebookから是非!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ