公開日:2018年1月30日

キャンペーンのお知らせ&アウトレット商品紹介

皆様、こんにちは。

甲子園店の木村です。

 

気が付けばもうすぐ2月ですね。

つい最近、年が明けたと思っていたのに

もう1ヶ月が過ぎていることに驚くばかりです…

 

そんな忙しい毎日に、ゆったりとした時間をお届けするのが

このHYGGE PRESENT キャンペーンです。

ヒュッゲ

 

なんと!このキャンペーンを甲子園店では一足早く開催させて頂いております!!

甲子園店、外観

甲子園店、外観

ご購入金額に応じて、快適な時間を過ごすためのプレゼントが当たりますので、皆さま是非ご活用下さい。

*詳しくはキャンペーンページをご覧ください。

 

 

また、只今甲子園店ではアトレット商品を多数取り扱っております。

今回はその中からこちらのテレビボードとリビングボードのセットをご紹介致します。

甲子園、アウトレット、ストリーム

こちらの商品は壁面が見えるデザインになっております。

そのため、お部屋をスッキリと見せることができます!

壁面収納が良いけれど圧迫感が気になるお客様に大人気です。

こちらのセットが20%OFFとなっており、大変お買い得となっております!

現品限りとなっておりますのでお早めにご来店下さい。

 

【製品情報】

テレビボード+リビングボード

¥215,000から20%OFF

¥172,000(税抜)

サイズ:W1350×D430×H1800+W750×D390×1800

 

 

今回ご紹介した商品以外にも

たくさんのアウトレット商品を取り扱っております!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ