公開日:2018年6月26日

家具だけじゃない!ルームシューズもお買い得!

皆様、こんにちは。

甲子園店の木村です。

 

暑い日が増えてきましたが、

リビングハウスでも熱いセールがまだまだ

開催中です!!

 

今回のセールではルームシューズも

お買い求め安くなっているんです。

 

「…これから暑くなるのにルームシューズ??」

という声が聞こえてきそうですが、

実は夏でもルームシューズは大活躍できるんです!

 

甲子園、ルームシューズ、2018夏

 

夏の暑い日、エアコンをお使いの方もおおいのではないでしょうか?

「エアコンをつけて裸足だとちょっと冷たい…」という時や、

 

裸足でフローリングのだと足裏がペタペタしてしまう、

といった時にも役に立つ夏のルームシューズ。

 

パイル地(写真の左上)のルームシューズは夏でも履き心地バツグンです。

写真右上のオレンジのタオル地ルームシューズ、

薄くて涼しいルームシューズ(写真左下)、

サンダルのようなルームシューズ(写真右下)

全部、夏にぴったりです!

 

そしてそして、今回ご紹介したルームシューズは

すべて20%OFFとなっております。

 

家具のお買い求めがない方も、セールをご活用していただけます。

もちろん、家具をチェックしに来られたお客様も

ルームシューズも忘れずチェックして下さい!!

 

今回、ご紹介させていただいたもの以外にも

たくさんの種類のルームシューズをご用意しております。

ご自宅用だけでなく、プレゼントにもぴったりですので、

皆様、お気軽にご来店下さいませ。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ