公開日:2019年6月13日

3WAY カウチソファ

皆さま、こんにちは。

 

本日は甲子園店の展示の素敵なソファのご紹介です!

初登場のカウチソファです☆

幅1990のコンパクトカウチソファです。

カウチソファ 木枠ソファ 

こちらのソファの特徴は、

3つタイプに配置が変更できることです!!

カウチソファ 木枠ソファ

このように座面シート動かしてカウチを左右入れ替えたり、

3人掛けソファ+オットマンのような配置もできるんです。

通常のカウチソファはカウチの方向が決まっていてレイアウトが固定されてしまうんですが

このソファでしたら模様替えをしたり、ご来客がある時にすごく便利です!

 

カウチソファ 木枠ソファ

 

このソファのフレームは、マホガニー材で作られています。

ウォルナット材、チーク材と並ぶ世界三大銘木の中の一つと言われております。

落ち着いた色合いで高級感もあります。

 

後姿もすごくオシャレ。。直線的なデザインでスッキリとした印象です。

背面が見えるレイアウトでもきれいに見えます!!

 

座り心地はというと・・・

硬めの座面になっております。下から支えられているようなしっかりとした座り心地です!

ソファに座って映画をみたり、スマホをいじったり、ごろごろ寝転んだり・・・

長時間座っていても疲れにくい!

 

また、このソファはフルカバーリング使用なんです。

「子供がいて汚れが気になる・・・」

「ペットがいて臭いが気になる・・・」

そんな方にもオススメです!

 

選べる生地は布は75色もあり生地によってはウォッシャブルの生地も多数ございます!

いつも清潔にして頂けますし、お部屋のコーディネートに合わせて色を選んだり

季節によって色を替えたりもできます!!

かっこよくレザーにすることも可能です!レザーの場合もカバーリングです。

 

ぜひお店で体感してみてください★

【製品情報】

サイズ

W1990×D800(1390)×H810(SH400)

価格(展示カラーの場合)

ソファ ¥238,000(税抜)

ヘッドレスト ¥14,000(税抜)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ