公開日:2020年3月3日

お家にいながらカフェ時間が叶う!FAVOダイニングセット

皆さまこんにちは!

甲子園店の針原です。いよいよ3月に入り、日差しも少し春らしくなってきたような気がしております。新生活に向けてワクワクと期待感も高まってきている方も多いのではないでしょうか?

4月から家族構成も変わるので、家具を見直す。また、引っ越すので新しい家具を探しているという方もおられると思います。

そんな方へ。。。

本日は、甲子園店に入荷した新しいダイニングセット<FAVO>のご紹介です!!!

 

まずはこちらのFAVOのダイニングテーブル。角が丸く優しい印象のデザインとなっております。天板の下には棚がついており、ティッシュやテレビのリモコン、お子様のおもちゃなどを収納し、散らかりがちな机の上をスッキリと保つことができます。

 

続いて、FAVOのチェアとベンチ。こちらもシンプルですが、丸みのあるデザインでやわらかな雰囲気を作り出してくれます。チェアは回転式で出入りがとってもスムーズ!どちらも背もたれ付きですのでご飯の後にゆったりと寛いでいただくことができ、また、お子様も安心してお使いいただけます。カバーは外して洗っていただけますので,お子様がジュースをこぼしても大丈夫。清潔に保っていただけます!

 

ご自宅にいながら、カフェのような空間でゆったりとリラックスしたい方、小さなお子様がいらっしゃるファミリー様にも大変おすすめのFAVOダイニングセット、ぜひ一度店頭で御覧くださいませ!お待ちしております!!

 

FAVOダイニングテーブル サイズ W.1500 D.850 H.650

プライス ¥104,500

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ