公開日:2020年7月20日

お得情報2連発!!

こんにちは!

リビングハウス甲子園です!

本日ブログを担当させて頂く真鍋と申します。

7月より、ららぽーと甲子園で勤務しております。

出身地は大阪でthe 関西人のお喋りお得が大好きです、、。

リビングハウスの素敵な商品を見に来て頂いた際に是非お話させて頂ければ幸いです!

 

前置きが長くなってしまい申し訳ございません。

 

今回 は SALE 情報をお届け致します!!

 

リビングハウスでは現在ルームシューズや小物が最大50%offの

お得な SALE中です!

こちら以外にもダイニングセットやソファ(該当商品のみ)

が20%offで大変お買い求め安くなっております!

7/31(金)までのキャンペーンですので、

興味をもって頂けましたら是非ご来店お待ちしております!

!!!!!!!

さらに!!

ららぽーとクレジットカードをお持ちの方必見!!

7/23(木)〜26(日)の期間なんと、、、

お支払いでポイント5倍キャンペーン!!!

(あれ買ったら、こんなけポイント付くな、、ってニヤケてしまうのは私だけでしょうか、、笑)

 

是非このキャンペーン盛り沢山な期間に一度

ららぽーと甲子園リビングハウスへ遊びに来てください!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ