公開日:2014年8月2日

モダンな雰囲気もピッタリ!!カリガリスのダイニングチェアのご紹介

こんにちは。リビングハウスサローネ店の渡邊でございます。
本店ではブロブ更新しておりましたが、移動になってから初のブログ更新です。

これからも宜しくお願い致します。

image (3)

今回はカリガリスのダイニングチェアのご紹介させて頂きます。

形が丸みを帯びているデザイン性のあるダイニングチェアでございます。
背中のフィット感が抜群でございます。

全体的に角張っていないため、柔らかい印象になります。

image (5)

ファブリックは肌触りがよく、しっとりとした触り心地。
脚のスチールもマットできれいな塗装が施されています。

なんと・・・・・

実は・・・・・

 

image (4)

 

 

 

このタイプは重ねられます!!!!

普段は2脚で十分という場合でもピッタリです!!

お客様が来られた時にだけ出すことも可能ですので
クローゼットなどに閉まって頂けます。

カリガリスの洗礼されたデザイン性でスタッキングの機能もついていますので
機能とデザインが備わったダイニングチェアはいかがでしょうか。
他のお色味もご用意できますので、詳しくはスタッフまで申し付け下さいませ。

今回ご紹介させていただいた商品

 

価格 ¥35,532

サイズ W52.5 D54.5 H76.5(SH45)

カラー 脚 P100  (ブルー色) 生地 A05(チャコールグレー色)

 

 

//livinghouse.co.jp/wp-login.php

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook






本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ