公開日:2014年9月23日

おしゃれローション入れご入荷致しました。

皆様、こんにちは。バクシーシ永井です。
そろそろ、肌寒い季節になってきました。夜なんか油断したらすぐ風邪をひっちゃいますよね。

私なんか、寒い季節が近くなってくると全身が、乾燥して乾燥してぱっさぱになってまいります。そんな時、この季節になると活躍するのが、スキンローションです!!

これを使うことで、乾燥したおっさんの肌が、つるつるのたまご肌に変身です!!
もちろん持って生まれた体毛の濃さはそのままなので、肌だけ潤いを満たしてつるつるになります。

しかし、そんな寒い季節大活躍のスキンローション・・・・パッケージがダサい!!
なんだ、そのピースフルなパッケージは!! そんなパッケージ35歳になった私がレジに持って行ける分けないだろ!!変態と思われるだろうが!!

っとそう思っている、おっさんの同志達に朗報です・・・・・・

じゃーーーーーーん!!おしゃれ

おしゃれで、クールなローション入れが入荷して参りました!!

ご覧くださいこのパッケージ!!漢(おとこ)を感じる人体骨格のプリント!!IMG_0126
しかも、陶器製ふたはドクロというデザインの凝りよう!!IMG_0125

これに市販のローションを入れ替えたら・・・・・
魔法の液体に早変わりです!!

おしゃれローション入れ ¥4320(税込)

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ