公開日:2014年11月11日

VINTAGE STYLE ROOMへようこそ!

写真 4

こんにちは。サローネ店のミヤタです。

本日は、新築マンションをvintage風に大変身させた素敵なお住いをご紹介!

写真 2

T様ご夫妻との出会いは2年前。

マンションの2年後に完成するマンションのご契約を終えたばかりのおふたりが、なんとなく

ご新居のインテリアイメージを掴みにご来店されたのが始まりでした。

 

そこで、トータルコーディネートのコンサルティングをさせていただき、

おふたりのイメージを、3Dとコラージュでまとめていきました。

 

T様とのお話を元に、お作りしたイメージコラージュはこちらです!

コラージュ島崎様 コラージュp島崎様

いかがでしょうか?

まだまだ先の話とは言え、「3Dイメージ」でおふたりそれぞれのご要望を伺うことで、

少しずつ形造られ、インテリア選びを楽しんでくださったように思います。

デコレーションは、日本初上陸の【KARE】を中心に、コーディネートしました。

vintage感を演出するには、やはりヨーロッパからのアイテムがマッチしますね!

 

写真 5

オーダーメイドのカーテンは、敢えて帯入りのレースだけ。

高級感はあっても、エレガントになり過ぎないようにコーディネートしました。

unnamed

 

これから過ごされる時間とともに、どんどんデコレーションを加えて、

インテリアを楽しんでいただけたら、本当にうれしいです。

 

T様ご夫妻、いつもありがとうございます!

これからも、もっと素敵な住空間のために、なんでも相談してくださいね!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ