公開日:2014年12月20日

リビングハウス・サローネのルームコーディネート!!

皆さんこんにちは!

 

本日はあいにくの雨…。

にもかかわらず、雨に寒さにと、
ご来店の難しい中、来ていただいたお客様に感謝です!

本日はリビングハウスサローネのルームコーディネートをご紹介します。

リビングハウスサローネでは、全ての家具にルームコーディネートを行い展示しております。

 

本日はこちら!

コーディネート①

いかがですが?

こちらはブラックとウォールナットをまとめた、
味わいと高級感あふれるルームになっております。

インテリアのコーディネートには、
カラーコーディネーション・デザイン・サイジングと3つのポイントがあります。

コーディネート②

カラーについては、ウォールナットのブラウン、ブラックガラスのブラック、レザーのグレー、ステンレスのシルバーなどを使っていますが、

コーディネート⑤

ブラウンと無彩色カラーのみでまとめ、統一感と高級感を演出しています。

デザインに関してはガラス・ウッド・レザーの異素材をスッキリしたフォルムでまとめ、モダンテイストの空間になっています。

コーディネート③

最後にサイジング!

コーディネート④

ちらは、7.6帖の空間になっており、
この空間の中で人が通る「動線」、ダイニングチェアを出入りの為に引くスペース、
テーブルとサイドボードのサイズバランスと、バッチリなサイジングになっております。

この他にも、さまざまなルームコーディネートで、
リビングハウス・サローネのショップは展示しております♪

 

明日も是非、ご来店下さいませ。
お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ