公開日:2015年5月3日

マイクロファイバーソファ!!!

こんにちは!!!

リビングハウスサローネの増田です。

先日からゴールデンウィークに入り皆さまお出かけされてますでしょうか?

日頃お忙しいかたは家でゆっくりされているのでしょうか?

それはさておき

本日は当店でも人気のコンパクトソファ、しかもこちらのソファは珍しくマイクロファイバーを使っております。

マイクロファイバー ソファ コンパクト

こちらのソファはシンプルな飽きの来ないデザインとなっておりますので、どんなお部屋にも合わせやすくなっております。

マイクロファイバー ソファ コンパクト

スチールレッグがソファ全体を軽やかな印象にしております。

こんなソファですが、今回はその張地に注目してみましょう!!!!

そもそもマイクロファイバーって・・・?

とお思いの方も多いかと思いますので、ご説明させて頂きますと、

非常に細い糸を使って作ったファブリックだとイメージして頂ければと思います。
身近なものですと携帯電話の画面もキレイにする、眼鏡のレンズ拭きに使うような肌触りの良い布です。。。(これでイメージして頂けますでしょうか・・・)

マイクロファイバー ソファ コンパクト

このマイクロファイバーがなぜいいかと言いますと、先ほど言いました様に非常に細い繊維で出来ていますので(髪の毛の100分の1)汚れが入りこみにくく、汚れに強い。

また摩擦にも強く毛玉ができない。

ソファにはぴったりの素材ですよね。

手触りは大変気持ちいいので、是非皆様一度お試しに!!!!

ご来店お待ちしております。

★リビングハウスの最新情報はfacebookから是非!★

LIVINGHOUSE official facebook

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ