公開日:2015年10月15日

KAREの世界(空)間・・・

みなさま、こんにちは!!

最近ではラグビーW杯や、サッカーW杯予選、野球ではクライマックスシリーズとスポーツが盛り上がっている時期ですね。 スポーツの秋と言わんばかりでございます。

〇〇な秋というネーミングが季節の中で秋が一番多いだけに、過ごしやすい季節になりましたね。 紅葉の下でBBQなんかしてみたいものです・・・

ただ、インテリアに関連性が高いのは「読書の秋」が近いのかもしれません。自分でおしゃれな空間を作り、そこで自分の好きな本を読む。そんな自分の時間を大切にする贅沢な読書空間プロデュースをしてみても面白い思います。

そこで今回ご紹介いたしますブランドはドイツの気鋭レーベル「KARE」でございます。さまざまなテイストが存在し、お客様のお好みに合わせて御覧いただけると思います。

一人掛けソファ/サイドテーブル

肌触り抜群マイクロファイバーの張地に遊び心を取り入れたサイドテーブル

一人掛けチェア/スツール

あえてチェア・クッション・スツールの柄を外す。柄には柄を!!

一人掛けソファ/スツール

こちらは女性に大人気の「フェミニンコーナー」後ろのカーテンも実はローズの形

一人掛けチェア/サイドテーブル

一目惚れ空間・スポットライトをあてることで、よりムーディーな雰囲気になります。

このように「KARE」にはさまざまなテイストがあり、お客様のインテリア感度次第で自分一人の空間を演出していただけます。コーディネートを不安視される方もいらっしゃるとは思いますが、1点2点と遊び心として空間に入れられてもコーディネートに外しが効いて面白い思います。是非自分だけの空間を想像して、見て楽しむインテリアとして癒やされてください。

IMG_0674

リビングハウスサローネ3Fにてお待ちしております!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ