公開日:2015年12月9日

カリガリス 新作テーブル入荷!!

皆さまこんちは!!

さて先日、芦田の出身地でもある茨木市に商業施設の「エキスポシティ」が誕生ました。ガンバ大阪の新スタジアムも併設されており、今後の茨木にも注目です。まだ行けていませんが年末年始のダダ混み予想の中行ってやろうと考えております。

その中でも芦田は[OSAKA ENGLISH VILLAGE]というブースで留学気分で英語を学べる日本初の体験型英語教育施設にドーパミンがでそうな勢いです。中枢神経の神経物質系がかき乱れております。他にも動物園や水族館の様なブースもあり、お子様たちがきゃっきゃ出来る場所がいくつもございます。

表題の件から脱線していきそうなので、戻りますと、イタリアの老舗ブランド「カリガリス」から新作のセラミックを使った素材の家具が入荷致しました。

エクステンションテーブル セラミック

エクステンションテーブル セラミック

TVボード セラミック

TVボード セラミック

木でも、ガラスでもないセラミック素材を使用したダイニングテーブルとTVボード。特徴はなんといっても頑丈さ!!お手入れとしても非常に楽でございます。カラーもいくつかご用意もございますので、お客様のお部屋に合わせたコーディネートが可能でございます。

インテリアにおいて、カラーの事や、その他でも何か気になる点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。Living House Salone でお待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ