公開日:2016年1月13日

世界トップシェア 【レザーソファー】 展示いたしました。

皆様、こんにちは。

LIVINGHOUSE salone の なが☆ザ☆ばびぃ です。

少々遅いですが、あけましておめでとうございます。
本年もLIVINGHOUSE salone をどうぞよろしくお願いいたします。

年の暮れ、正月が終わりますと、ここ南堀江にも 春の引越しで家具を見に来られる
お客様が増えてまいります。新生活や新居に向けて家具を本気で探す方々も増えてくる
この時期に、本物志向のソファが入荷してまいりました。

こちらです!!NATUZZI ソファ
ヨーロッパ レザーソファシェア No1 NATUZZI ITARIA のコーナーソファです。
しなやかな質感のトップレザーを全面に張り込んでおり、アームから背面にかけてのキルティングステッチがどの角度から見ても美しい仕上げになっております。NATUZZI ソファ この高級感は、まさにヨーロッパNo1を感じるところではないでしょうか。NATUZZI ソファ
そして、なんとこのソファ背もたれが可動式なのでハイバックソファは座り心地がいいけど、高さがあるから圧迫感が・・・・NATUZZI ソファ NATUZZI ソファ という方にもローバックに変形できるので、すこぶるおすすめです。

いいものを末永く・・・・
そいう本物をお探しの方は是非一度、お試しにいらしてくださいませ。

Nicolaus コーナーソファ
価格: ¥1,558,800(税抜)
サイズ: W345×D220×H74~90(cm)

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ