公開日:2016年3月9日

デザイナーズ集団BONALDO入荷!!

皆さまこんにちは!!

休日にカフェ巡りをしていたら、雰囲気抜群のお店を発見しました。そちらはお花屋さんが店内にもあり、テラス席からの眺めも良しで新しい出会いがありました。本場ブルックリンから直輸入しているチョコレートもあり、ドリップの種類も多くコーヒー通の方にもオススメです。ちなみに「ミモザの日」ということで、男性から女性に花を贈る日だそうですね。

花粉症バンザイですね。

imgres

images

そして新しい出会いと言えば!!リビングハウスサローネにイタリアブランドの「BONALDO」が入荷いたしました!!

BONALDO カウチソファ オレンジ

BONALDO カウチソファ バイカラー

BONALDO カウチソファ バイカラーBONALDO シェルフ スチールパイプ

こちらの「BONALDO」のキーワードは「一目惚れ」。シェルフやサイドテーブル・スツールといった小物でもデザイナーがついており、そのお洒落さは語るよりもご覧いただくのが手っ取り早いです。もともとスチールパイプや金属を扱っている会社だったのですが、今では自社でデザイン会社を設立し、デザイン力はもちろん、最先端技術を駆使しているので、見えないところほどすごく丁寧に仕上げているのが解りました。ご覧になられたい方は是非おっしゃってください。ソファの中身は必見です!!

店内での取り扱い他ブランドもすべてインポート。ヨーロッパのトレンドを是非その目・その体で体感してください。新しい出会いが待っていますよ!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ