公開日:2016年3月18日

すごいソファ入荷しました。

皆さま、こんにちは。

なが☆ザ☆ばびぃ です。

すっかり暖かくなって、気持ちも高揚する季節になってまいりました。
皆さま、春の新生活の準備は出来ておりますでしょうか?

できている方も、できていない方にも朗報です・・・
ドイツ発、ファッションのように、「楽しむインテリア」を提供し続ける
KAREより、新作のソファが入荷してまいりました。

こちらです!!IMG_4075

Around sofa です!!

ご覧くださいこの悩ましいシルエット!!KARE ソファ
どこが正面でどこが背面なのかわかりません!!
10年近く家具業界にいますが、市販のソファでここまでパンチのある商品は
初めてではないでしょうか・・・・さすがKARE design・・・・

もちろん360度どこからでも座って頂けます。
真逆に座ってしまえば後ろの人が何をしているかわからないので
しっかりプラベートも確保出来る優れものです。

そしてデザインはまるで古き良き昭和のモーテルを彷彿させる実に洗練されたデザインです!!
しかも張地はこれでもか!!と言わんばかりのボルドーのベロア!!誠にラグジュアリーです!!IMG_4074

どうですかこんなオンリーワンな商品?はっきり言って他では売ってないです!!
ご自宅のリビングをこのソファで埋め尽くしてみてはいかがでしょうか?

Around Sofa

W214×D214×H125(㎝)
¥445,000(税抜き)

 

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ