公開日:2016年5月27日

ショールームチェンジしました!!(プチ)

 

みなさまこんにちは!!

先日松岡修造さんがユニバーサル・スタジオで夏の開幕宣言をしていた通りになりましたね!!しっかり暑い!!日本の春はだんだん短くなってきていますね。ただ大阪では朝・夕と少し肌寒くもありますので、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

季節が変わると共にお店も少しばかり模様替えいたしました!!ドイツの気鋭レーベル「KARE」の大人気Babalouシリーズでお店のエントランスを彩どりました!!

KARE ソファ TVボード リクライニングチェア

店内にも同じシリーズものを展示しております。デザイン性があるのでアクセントとして1点だけも良し。統一感を出してあえてアクセサリーなどで崩しても良しです。

KARE テーブル チェスト ミラー

「うーん、インテリアは奥が深い。」と新入荷したアート達も仰られております。しわの数が貫禄を物語っております。あなたのタイプはイケイケで髪の毛がある方ですか?無い方ですか? 他にもユニークはアートは数多く展示しております。

KARE  TVボード アート

この「KARE」はご覧のとおり、個性あるデザインを多く取り扱っており、年間2000アイテムもの入れ替わりがあります。そして見た目以上に安価で販売しております。 ブランドコンセプトは「高価でつまらない家具は作らない」 ファッションと似た感覚で常に新しいトレンドを発信し、飽きさせないブランドなんです!!

テイストもこのBabalouシリーズに関してはナチュラルなテイストで少しアクセントを取りれいれたカラーの組み合わせでシンプルになり過ぎないデザインにもなっていますが、KAREはモダンだったりエレガントや60年代を意識したヴィンテージのテイストだったりと、1つのブランドなのですが色んなスタイル・テイストを展開しているので、そこがまた非常に面白いです。

そんな他のテイストは当店 リビングハウスサローネ 3Fにて展示おります。一度その目でみてインスピレーションを受けて、あなただけのお気に入り家具を見つけてみてはいかがでしょうか?

でも果たしてお部屋に合うかな・・・? ご安心を。 私達スタッフがしっかりコーディネートのお手伝いさせて頂きます!!

皆様の御来店心よりお待ちしております!!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ