公開日:2016年11月4日

「納品事例」 ~シンプルモダン~

皆様こんにちは!!日が経つのは早いものでもう11月に突入しましたね。先月はお休みを頂き Co worker とともに福岡まで行ってきました。さすが福岡と言わんばかりの家具屋の多さ・・ビビるぐらい野生の匂いがするラーメン屋・・歯が抜けているが料理の味のバランスはイイ感じで抜いてある屋台・・リフレッシュすることでリアルとのメリハリができ、海外もいいですが日本でももっと知らない場所に行こうと思いました!!

福岡でも際立ってオシャレな家具屋さんがあったので //livinghouse.co.jp/information/2016/62953/ 詳しくはwebにてご覧ください。

さて今回のテーマは納品事例になりますので、福岡に行く前にお伺いしました、I様宅の納品事例でございます。 I様お立ち会い頂き誠に有難うございました!!

daining table, couch sofa, living table,TV board

全体のベースをホワイトでお考えでおられましたので、ダイニングテーブル・リビングテーブル・TVボード(いわいる材質で合わせやすいもの)はホワイトに。ソファ・ダイニングチェアはグレー系をすることで、よりダイニングチェアの赤のラインがアクセントに!!

水牛レザー 100% made in Germany

ラグはI様が選んでおられ、流石ハイセンスです!!ちなみにこちらのソファは新作で水牛レザーを使用しており、独特の色のムラ感・質感で抜群の存在感です。

3Dシュミレーションサービス

こちらはご来店時に確認していただきました3Dサービスになります。全体的なお部屋のバランスを見ていただけます。

3Dシュミレーションサービス

間取り図を元に作成するので、サイズ感でお悩みの方・色の合わせ方でお悩みの方などなど、コーディネートのアドバイスもさせていただいておりますので、ご興味ありましたら是非お気軽にお問い合わせを!!

I様改めましてご協力有難うございました!!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

img_2003

最後に福岡の糸島というスポットです。気分はメキシカン。

皆様 Living House Salone  にて心よりご来店お待ちしております。

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ