公開日:2017年1月27日

~納品事例~「格好いい事務所」編

みなさまこんにちは!! 最近では大阪の方でも雪が降ったりと季節感を演出してくれてます。ただ店内と店外では寒暖の差がありますので、体調にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

さて早速ではありますが、先日納品させて頂きました納品事例をご紹介させて頂きます。 N様長時間ありがとうございました!!

[hyulsta],;wall system,desk

まずは存在感抜群のウォールユニット!!高級感があるウォールナットの扉に、圧迫感を与えないフレームの抜け感とのバランスが絶妙にオシャレです。

[hyulsta],;wall system,desk

デスクも同じブランドで統一感を出しております。

[koinor] [NATUZZI] 1Psofa/[hyulsta] living table

スタイリッシュなデザインの1Pソファをそれぞれ対面に、カラーはダークブラウンとアクセントのイエローのバランスを取り入れることで、すごくスパイスが効いております。 *個人的にはゼブラのラグがやばいです!!流石です!!

[koinor] [NATUZZI] 1Psofa/[hyulsta] living table

一般のご家庭だけでなくオフィス・事務所のコーディネートももちろんしております!!

リビングハウスサローネでは海外ブランドしか取扱いが無いため、木の温もりや温かみはあまりないですが(笑)、モダン好きな方や、憧れをもっていらっしゃる方にも是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!!

N様改めて有難うございました。引続きよろしくお願いいたします!!また完成形を見にお伺い致します。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ