公開日:2017年2月23日

オシャレSOFA入荷しました!!

皆様こんにちは!! 最近はやっと寒さが和らいで、お出かけしやすくなってきましたね!!ただ風邪が流行っておりますので、体調にはお気をつけくださいませ。

そして早速ですが今回は春一番のようなSOFAが入荷してまいりました!!

BONALDO SOFA  YELLOW

イタリアブランド「BONALDO」のシリーズ「Sinua」柄ものが好きな関西の方、おまたせ致しました!!こちら本体シート・座クッション・背クッションの3つをカラーリング出来るSOFA となっております。クッションのステッチの入り方といいイタリア人の遊び心も伺えます。

BONALDO SOFA ,LIVING TABLE

さらに背もたれの高さも変えれるというオシャレさん。お部屋の中心に置いてほしいぐらいの見た目の良さです。(ちなみにソファの前のテーブルもBONALDOです。柄のチョイスがやはり絶妙です。

そうなんです。実は既に2Fにて展示しております。コーナーのタイプで!!こちらは逆に本体と座クッションを同じ張地にして、アクセントに背クッションのみカラーを替えております。

他の家具と合わせやすいグレーでもよく見たら柄が入っている感のセンスがたまらない一品です。全体のコーディネートとのバランスを取りながらもいいですし、一気にソファでスパイスを取り入れてみるのも1つ面白いです。

流石イタリアといわんばかりの生地の多さ!! あなた色のソファでインテリアを楽しんでみるのはいかがでしょうか?(もちろんレザーもございます。) カラーだけでなくサイズもオーダー出来ますので、ご興味ある方は百聞は一見にしかず、見に来てください。ソファ以外の家具との合わせ方が難しいというお悩みをお持ちの方も是非お気軽にお申し付けくださいませ!!

 

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ