公開日:2017年3月23日

照明が続々入荷しております。

皆様こんにちは。3/23では世界気象デーということで最近の天気といえば、一日の気温の変化がすごくありますよね。 ただ春に向かってきているので、はやく暖かくなって欲しいものです。花粉症の皆様いよいよですね!!

さて世間ではWBCで侍ジャパンが敗退やら、大阪の森友学園でのすったもんだやら、暗いニュースが続いておりますが、お店では明るくしてくれる照明がたくさん入荷してまいりました。 インテリアにとって照明選びは難しい分楽しさはあります!!

KARE FloorLamp

KARE FloorLamp

KARE FloorLamp

まずはフロアランプ3連単です。テレビボードの横や、リビングの空間に置くのもよしです。

KARE FloorLamp

KARE FloorLamp

続きましてペンダントの連複です。メインとなる照明を思い切ったデザインに振り切るのもいいですし、長さを変えて何灯かつるすのも雰囲気があってオサレでございます。

これらの照明達は全てドイツのブランド KARE のシリーズでございます。海外の照明はデザイン性が高いものが多いので、家具はスタンダードで何か変えたい方や他と差を付けたい方は照明で変えてみるのも1つだと思います。

海外の照明も取り付けがややこしいといわれますが、日本仕様に工事も出来ますので、ご不明な点がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。

それでは、心より御来店お待ちしております。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ