公開日:2017年4月27日

春色コーディネート!!

皆様、こんにちは。
なが☆ザ☆ばびい です。

桜も散り、次はツツジの花が咲く時期になってまいりましたが、新生活には慣れましたでしょうか?
この時期になると、当社でもフレッシュな新社会人の坊っちゃん、嬢ちゃんたちが入社して参りまして
若い血潮を社内に注ぎ込んでくれます。なんかイキイキしている新社会人を見ていると、こちとらもテンションが上がります。

ちなみに、私のいるsalone店には新社会人(新品)は入ってきてないですが、新しいオッサン(中古)が入社して参りました。興味があったら見に来て下さいね・・・・

・・・って!そんなことはどうでもいいのですが!!

この度、季節にちなんでエントランスを春色コーディネートに変えてみました!!

淡く柔らかい、まるで花の新芽のようなやさしい色あいを持ってきたのですが、このコーディネートを
35を過ぎたオッサンがしているという事実を皆様には知っていただきたいです・・・・

・・・で、こちらのソファはイタリアのBONALDO社の新作、AVARITソファです。座面と背もたれのクッション一体型の独特のデザインです。座り心地もクッション性の効いた柔らかい座り心地で、貴方の身体を包み込みます・・・

そして、このパンチのあるラグはドイツ、KARE社のハラコのラグです。
パステルカラーの配色がたまりません!!

そして、名脇役、シェルフとフラワーベース。こちらも家具のイメージと合わせてパステルで
統一しております。雑貨が有るのと無いのとでは、部屋の印象は大きく変わります!!
大物だけでなく小物にも興味を持って頂ければ幸いです・・・

いかがでしたでしょうか今回は春をテーマにしていましたが、季節で部屋の小物やカラーコーディネートを変えて1年中、楽しく自分らしいライフスタイルを送って頂ければ幸いです。

ちなみに、自分自身の部屋は家具も雑貨もほぼブラックです。

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ