サローネブログ

5月新入荷

みなさまこんにちは!サローネの谷口です。

このゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか?
楽しく過ごされた方も、残念ながらそうでなかった方も、リフレッシュして新たな日々を過ごされていらっしゃればと思います。

そんな若葉萌える5月、サローネには新たに数点の商品が入荷いたしました!

 

今回は主にBONALDO!
全ての商品においてデザインをデザイナーが手掛けるオシャレなブランドです。
1点目はソファ。

 

 

 

 

 


細めのフレーム、脚のシルエット、まるで宙に浮いたようなフォルムが格好いいですよね!
鮮やかな青色も、お部屋にさわやかな印象を与えてくれますよ。
2点目・3点目はサイドテーブルとリビングテーブル。


シリーズで色やサイズをお選び頂けます。
いくつかの組み合わせでリビングの空間に個性を出されてみてはいかがですか。
4つ目はシェルフ。


なんと、上・下段と中段とで向きが違います!とってもオシャレ。
見る場所によって見える物・見え方が変わりますので、収納としてはもちろん、お部屋を飾るインテリアアイテムとしてもとっても面白いです!

 

そしてここからは別ブランド。
まずは個性光るアイテムを次々と生み出すKARE!

中でも壁面のアートは僕のお気に入りです!
見て下さい!この存在感!


流行りのゴールドをこれでもか!と、たっぷり取り入れたアート。
写真では伝わりづらいですが、光の当たり方によって一層と煌びやかに輝いて見えます!
特に少し暗めなお部屋で間接照明やスポットを当てて、陰影でより際立たせてみせるのが僕のオススメです。

・・・・・ちなみに重量は22kgとかなり重めです。
なので興味を持たれた方はまずは壁付けが可能かをご確認ください。

 

そしてこちらはダイニングの機能性で定評のあるcalligaris!

ガラス天板の伸長式。


ガラス天板ならではの透け感・光沢がオシャレですよね。
こちらは脚ごと動く伸長式なので、広げた際にテーブルの脚が椅子を置く邪魔にならず、便利です。
幅も160cmから220cmに広がり、広々とお使いいただけます。

 

今回入荷したアイテムは以上ですが、サローネでは間もなく展示替えを予定しております。
今月24日以降に新しくなった展示をお見せ出来る予定です。
今回ご紹介したアイテムを含め、当店自慢のアイテムでお部屋がより魅力的に見えるような展示・提案を行ってまいります。
お部屋作りのご参考までに、是非足をお運び頂ければと、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加

RECOMMEND

    • 最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より最大50%オフ!!リビングハウス夏のセール開催します!! 6月23日(金)より
    • #47 東京都 木佐様邸#47 東京都 木佐様邸
    • L-EDDA DINNING TABLEL-EDDA DINNING TABLE
    • 体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!体験型インテリアショップ「WOODLAND」が福岡にオープン!