公開日:2017年6月29日

Crazy Sale

みなさんこんにちは。
サローネの谷口です。
梅雨に入り、間もなく7月になれば暑い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

リビングハウスグループでは、そんな暑さを吹き飛ばすくらいの熱いセールを行っています!
当店では「Crazy Sale」と題し、7月17日までイベント開催しております。

主なセール対象商品はドイツのブランド「KARE」

このブランドは”Life is style”をテーマに、様々なスタイルの家具・雑貨を生み出し、自分らしいスタイルを楽しむためのアイテムと出会っていただけるブランドです!

それだけあって、他では出会えないものが沢山。

そんなKAREのセールアイテムを一部紹介させてもらいます。

 


ダイニングテーブル/チェア、サイドボード
160cm幅でゆったりお使いいただけるダイニングテーブル。
写真では見えにくいですが、脚は斜めに広がっていて、シンプルかつ洒落てます。

 


カラフル&ナチュラルなテイストが人気のBABALOUシリーズ。
バーカウンターが仲間入りしました!

 


引出しのハラコや彫刻、一つ一つデザインが異なっているサイドボード、チェスト。

よくありがちな木製家具でも、KAREだとちょっと変わってますよね。
その他にも多数アイテム揃えてますので、是非この機会に自分だけのスタイルと出会ってみませんか?

 

また、セールに伴い、新商品や雑貨も多数入荷しております。

その中でも特に人気のアニマルシリーズから。


人気のアニマルサイドテーブルシリーズ、ようやく犬と猫も仲間入りです。

猫ちゃんはちょっと・・・・
化け猫っぽい顔してますね(笑)
それも味があって可愛らしいです。

でも僕が一番好きなのは何気にこの子!

程よいサイズ感、ちょこんと行儀よく座った佇まい。
一番の癒しです。

他にも個性溢れるたくさんのアイテムがあります。

この夏、自分だけのアイテムと出会いに是非遊びに来てください!

本サイトに記載してある商品情報・商品価格などはページ公開時のものです。最新の取り扱い可否・価格などは店舗にて直接お問い合わせくださいませ